キミに逢えたら。










ねぇ、キミに逢えたら何を言おうか考えた。

キミに逢えたら何をしたいか考えた。

キミのいなかった、この2年で2分も潜れるようになったってキミに伝えたいって、思った。

一緒に、エメラルドグリーンの世界に『こんにちわ』したいって思った。

また、みんなでわいわいガヤガヤ歩きたいって、思った。


キミが残してくれた世界を。

キミが支えてくれた大地を。

キミがみせてくれた未来を。

いま、確かにわたしは歩いてるから。


だから、ねぇ。


キミに伝えたいよ。


キミに、言いたいよ。

「おかえりなさい。ずっとキミに言いたかったんだよ」って。

「キミを待ってたんだよ」って。

「キミの世界はこんなに綺麗なんだよ」って。


ねぇ、キミに伝えたいこと、キミとしたいこと。
たくさんあるよ。


だから、捜しに行くよ。


キミを。


キミをみつけにいくよ。















あとがき


バイト中から、ずっと考えてたストーリ−。
今回は、ユウナが主人公なのでユウナのしゃべりかたを忠実に真似してみたつもりです。
ふつう、lenなら容赦なく『キミ』を『君』って書くところだけど。
ユウナはゲーム中ずっとティーダを『キミ』ってカタカナで呼んでたので。
雰囲気にそうようにこうしてみました。
いや、それにしても楽しみです。
つーか、今回のユウナかっこえぇですね。





2002.10.22