ときめきメモリアル girl’s side PLAY感想。

はい、話題の。っていうか、ギャルゲーで名を馳せてる『コナミ』さんの最新作、『ときメモGS』ですが。
ごめんなさい。
毎度毎度のことながら。
今回も!!
進歩があまりみられないんですけど!!
いいかげんやめてっていったよね?
システム恋愛は。
恋愛はパロメータでするもんじゃないからさぁ。
そんなパロメータ強調されても。

それから、キャラ。
毎回毎回出てくるキャラの存在がほとんど変わらないですよね。

珪くんは、好きだけど。
典型的な(つーかまさにソレ)藤崎 詩織だし。
姫条くんは、朝比奈 ゆうこですか?
そして、守村。
ときメモでいけば。
如月 さんじゃないんですか?
(そのまえに塔矢だとlenは思うけどね)

まぁ、そんなこんなで全てのキャラが歴代ときメモのキャラと変わらないときメモGS。
いい点は...。
少しだけの会話。
それでも、スリルのある『トゥルラー』に比べれば。
全然たいしたことないけどね。

それから、友達が今回はよかったんじゃないですか。
みんなかわいい。
それくらいかね。

まぁ、ほとんどギャルゲーよりビジュアルはましだと言っておきます。

でも、顔のくずれとデートの服装は許せません。
ゆえに。
評価は下のような感じ。

あ、ちなみにlenは桂くんすきですよ。
まどかも。

オススメ度 ☆☆
萌え度 ☆☆
ストーリー ☆☆
BGM
キャラクタ ☆☆☆
ヴィジュアル ☆☆ 最高は☆5コ。