いつまでもいろあせない アイツ。











Over













めいいっぱいあたりちらしたよね。
いつでも、さんざん。


でも、あたしたちらしいまいにちだったよね。


つきあいかただったよね。


起ることで、愛をみせてるつもりだった。

すきだよって、伝えてるつもりだった。







手を繋いだ瞬間が永遠じゃなくて



手を離した瞬間が永遠になるなんて




思ってもいなかったのに。







どうして納得しちゃったんだろう。





うなづいちゃったんだろう。







言いたいことは、たったひとつだけ。








でも、それを伝える能力も。



伝えられる距離も、あたしにはない。









跡部に近づけるもの、ひとつもない。



































追記。

跡部 景吾バージョン『Over』
でも、これ書いてたときtornado!のヒロインばっかり出てきて困った。
それじゃ、げんきすぎるっつーねん。




image song 浜崎 あゆみ『Over』





up date:2003.01.22