ヤキモチ。











千石 清純。
クラスメイトや部活の女のコは、アイツのことを大抵『清純くん』って可愛く呼ぶ。

だから、あたしはひねくれたように。
アイツのことを『キヨ』って呼ぶ。

だって、あたしには似合わない『清純くん』なんて呼ぶの。

それに、アイツ。

『清純くん』なんて呼ばれるのが似合うような男じゃないし。
お調子者、気分屋、楽天家。
そんなアイツが『清純くん』なんて呼ばれて、『はいは〜〜〜い』って行くの考えただけでもううんざり。

女のコから貰ったかなんだか知らないけど。
その身体につけてる匂いも嫌い。

ブルガリブルーなんてにあわないのよ。
アイツには。
サムライとか、サムライ47とか、そういうのつけなさいよ。
あんたらしいやつ。

ショーグンはあいつらしすぎるからわざと外して欲しいけど。


なによ、あたしの気持ちなんて全然わかんないんだから。
特別に思って欲しいから、呼んでるんじゃない。
『清純くん』なんて呼べないわよ。
『キヨ』ってしか呼べないわよ。


バカバカ。
嫌いよ。

女心に鈍感な、アイツなんて大ッ嫌いよ。





後書き

はじめての千石ドリーム。
ってか、千石だいすきなのっv
でも、どうして、len。
跡部にいかなかったんだろうね。
三上系は間違いなく跡部なのに。
千石がラブで仕方ない。
あと、周助さん。
すきなの〜〜〜〜〜〜〜v



2002.10.06