ホントはスキだけど、シャクだから言ってあげない。



だって、言ったあとの表情が想像出来るもん。





余裕なんて普通にないし。











Heart Breaker**












スキなんて軽々しく言わないでよ。

デートしようなんてみんなの前で言わないでよ。

素直になれないし、茶化されるし、本気感じとれないし、バカ。


冗談として受け止めるしかできないじゃない。
そう答えるしかないでしょ。



あたしは、もっと真剣に言ってほしいのに。

おちゃらけた告白なんて望んでないのに。

そんなときにまでおちゃらけないでほしいのに。

あたしだけをみててほしいのに。




スキスキ言うクセに、あたしだけじゃないじゃない。


他のコと、デートだってキスだってエッチだってするくせに。
余裕でできるクセに。


あたしの前で他のコとイチャつくくせに。
イチャつけるクセに。



そのくせに、いつでもヘラヘラ『スキ』なんて言わないでよ。

ちっとも、あたしだけって態度みせてくれないくせに。

あたしのスキのほうがでっかいって分かるじゃない。

バカみたいじゃない、実感しちゃうじゃない。



他のコと変わらないポイントに立ってて、振り向かなくてもあんたにとっては痛くも痒くもないんだって思い知らされるじゃない。


傷つくんだから。


心、いたくなるんだから。



たまには、テニスしてるときの表情みたいな顔で言ってよ。


目を逸らさないで言ってよ。


あんた流でいいからさ。



たった一度きりのスキでいい。



あとは望まないから、言葉で行動で示してよ。




ぎゅって抱きしめてよ。




他のコのこと忘れるくらい、あたしだけって教えて。




ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん、だから付きあおv」



「ヤダ」




素直なんて無理だよ。



心臓マヒするくらい夢中にさせてよ。


ときには、本気であたしだけって言って。

















追記。

heart breaker**彼女の気持ちは、こんななんですよ。
いづちゃんはいつでもスキって言われていたいって言ってたけどlenは、たまにでいいなぁ。




up date:2003.01.14