かみひとえが こわかった あたしたち。











Over












先に進むのも進まないのも。


戻るのも。


ホントウは。っていうかずっと。


あたしたちが決められて。






あの日、あのときアイツが言おうとした言葉は、きっと。

あたしが思ってることと同じだったんだろうけど。



ねぇ、それを言うのをはばんでしまったのは、ふたりのあいだにころがる距離。



『またね』ってあの、さよならの日大きくふった手。
オレンジが目に染みて痛かった。


元気に言うしか出来なかった。


口からこぼれかけたアイツの言葉を遮るしかできなかった。
同じこと思ってたのに。


ほんとうは、心の奥くるしくなるくらいまだ、アイツのこと__________。


だけど。

距離は、もう離れた二人の手を繋ぎ直してはくれないね。

分かってるのに、そんなこと。















どうしてこんなに視界不良なんだろう。






























追記。

千石ってなんか、こんなカンジで別れてそうなイメージ。
好きなんだけど、でもすれ違ってみたいな...。
どんなにスキでも別れるときってあるんだからせつないよね...


image song 浜崎 あゆみ『Over』





up date:2003.01.21