かっこ良くなんてみえないのよ、ダサ。












Heart Breaker.03**













そのバカみたいに、キラッキラしたオレンジの髪も。


がんばってととのえてるまゆも。


丁寧な、紳士気取って使ってる言葉も。

すましてるところも。


ホントに、どーでもいい。


上辺だけかざったって、全然響かないのよ。

他のコは、どーだか知らないけどね。



意地悪かも知れないけど知れないけど、ちょっと追いつめられてるくらいの、あんたが好きなの。


だいすきなの。


だって、テニスしてるときでも、なんのときでもアイツは一番嬉しそうな瞳するから。


すましたような。


大人なような。



ラッキーで全部ごまかしちゃうような。



かっこつけのそんなところ。
あんたが大事にしてるところ、ホントあたしどーでもいいから。


かっこよくなんて、みえたことないから。




だから、ねぇ。

必死になってる姿みせてよ。



それが、みたいの。








でも、やっぱり全部の千石 清純が愛しくてたまらないあたし。


































追記**



2003年2月3日、バイト先でみた清純の姿に心打たれてしまったlen。
なんか、めまいおこすくらいイイオトコ...v








up date:2003.02.09