わがままなんて言葉で片付かないから困ってるんだ。












COLORS...×××














「...出来ないって知ってるっしょ?」


「......」

苦々しい表情で言わないでよ、あたしが悪いみたいな気持ちになる。

知ってるけど、それでも言わないことなんて出来なかったんだ。

だって、君のとなりの。





青い空に広がった白い飛行機雲の痕跡をホントは最初から知ってたのに。

偶然か必然か、(ううん、必然であって欲しいってただ単にあたしが願ってるだけで)寄り添ってしまった瞬間から歯車噛み合わなくなること決まってたんだよ。


言うつもりなんてなかったんだ。


今更なんだって思うけど。








となりでオレンジのソラ見上げてるだけでしあわせだったのになぁ。



















「もっと一緒にいれないかなぁ・・・」







出ていった本音に耳を塞いで聞かなかったフリして。なんて言えないよあたしには。
だって君の気持ちも少しは分かってるつもりなんだ、同じ鉾先に向かってるって。


キミはそう言って欲しかったかも知れないけどね。







「...出来ないって知ってるっしょ?」






「......」











一番じゃなくて君のキャンパスの白になりたかった。






































あわせた熱に背を向けた。

















































追記**



なにがやりたかったのか全く意味不明的ドリーム。
説明しなきゃだよなぁ...あ、でも続きかくからそれで。
まぁ、ストーリー的には宇多田ヒカルの『COLORS』にそってます。とりあえず今回は。



image song   宇多田ヒカル  『COLORS』





up date:2003.03.03