荒い息の中で抱きしめられた。











COLORS...×××














一か八かの賭けだったんだ。って聞かれたらそう。って答えておくけど。
ホントは違うよ。


「...あれって作戦?」


「さぁね」





もう帰ってこないこと覚悟してた。








本気になったほうが負け。って言うなら負けたのはあたし。
潔く手をひくの、だから。

後ろ髪なんて見せないよ、だってそんなのみせるほうが情けないもの。




「まぁ、いいや。どっちにしろ君の罠にはまっちゃったわけだし」



「罠だなんて人聞きの悪い」




はじめに罠にはめたのはあんたのほうじゃない、笑顔で。

しばりつけたのもあんたのほうじゃない、心を。

なのに、あたしが罠にはめたみたいな言い方...。
いいけどね、別に。

結果手に入ったのは、変わらないし。




「おいたはほどほどにしてよ」

「出来るわけないじゃ〜ん、俺ちゃん命だし。むしろちゃんこそ」





笑った口唇に影が触れた。





















追記**


なんだか微妙すぎる。
っていうか、聞いてた曲の雰囲気に引き込まれそうになってヤバかった。
久遠聞いてたんだよね。



全然違うし(シンラ君風)




image song   宇多田ヒカル  『COLORS』





up date:2003.03.19