ぶっきらぼうなやさしさ。



それが、宍戸だよね。














ここで、あいましょう。












ねぇ、前までは長い髪自慢気に歩いてたよね。


いまは、すっきりのスポーツがりと少年みたいな帽子。


かたわらには、テニスラケット。


ひだりほほには、バンソーコ。

テニス一直線変わってないね。


まじめなところもね。



そのぶっきらぼうなやさしさも。

ほんとは、あたしの話聞く時間あれば、練習したいよね。

でも、ひたかくしにするやさしさのせいで、断れなくて、ほらもう三十分もテニスラケットがさみしそうにしてる。



ごめんね、気付いてるよ。


でも、宍戸が言ってくれたからだよ。


「泣きたくなったらここにこいよ」


だから、あたし甘えちゃってる。

気付けば、ここに来ちゃってる。


何か言ってくれるわけじゃないけど、ずっとあたしがグチってるだけ、だけど。

宍戸が言ってくれたからだよ。



「さみしかったらここにこいよ」


ねぇ、あたし、ここで宍戸をずっと待っちゃうよ。



ずっと。
















追記**


宍戸ドリーム、第2弾。
かわいーイメージしかない。
つーか、かわかっこいい。


image song  GLAY『また、ここであいましょう』



2002.11.28