あぁ、こんなことになることくらいほんとはずっと予想できてたんだ。











endless future.03










何気ない仕草だった。

感情なんてそこにはなかった。

だって、いつも心はのそばにあったから。


だから、カノジョがゆっくり唇を近付けてキスを迫ってきたときも、ドアが音を立てずに開くこともぜんぜん考えてなかった。


無心で答えたキス。


キスなんて呼べない、ただの口付け。

ふれあわせただけのソレを止めたのは、おかしいくらい広がる晴れ渡る青い空なんかじゃなくて、




ふるえた



こえ。




「景吾ちゃ...ん......」


煥発開けずに鉄製のそのドアをみる。

の目はみひらかれていた。

...」

オレは、馬乗りの格好だったカノジョを突き飛ばすようにどけて、のところに走った。

同時に、にしては素早く逃げるようにドアをしめた。

遮断された世界。


しまる前にみえた、の怯えた瞳だけがリフレインする。

もどかしい気持ちに襲われながらドアをあける。

当然のように、もうそこにはの姿はなかった。

「景吾、どうしたの」

カノジョが寄ってくる。



だけど、もうなにもかんがえられなかった。


「うるせぇ」


となりにいる女なんてどうでもよかった。


にかくしておきたかったオレを知られた。

やさしいおさななじみのオレは、の中から消えた。

このあと、どうなってしまうかなんてもう分からなかった。

ただ、の笑顔をみられないことだけが、




ただ、それだけがオレに分かる全てだった。













/



追記**


好きな相手にはいい自分しか見せたくないもの、ですよね。
拒絶はある意味、意識にも繋がっていくものなんですが・



image song  globe 『DEPARTURES』


up date:2002.12.28