それは、はじめてみたヤキモチなんだと思ってもいいですか?













endless future.07














「ねー、跡部くんv今度の試合も見に行くねー」


べたべたべたべたここぞとばかりに触りまくってくるアウト オブ 眼中な女ども。


オレとが一緒にいなくなってからその行為は断続的に続いていた。

耳には入っていない。

入ってこない。


聞きたくもない。

てきとうに相づちをうちながら内心うんざりしていた。



オレが話をしたいのはこんなヤツらじゃない。

オレが話をしたいのは、ちっこくてバカみたいに無邪気で誰にでもおなじで。

いつでもそばにいたいって気にさせる、なのに。



「ね〜〜〜〜〜〜〜、跡部くん、聞いてる?」



女のうちのひとりがオレの肩を強く揺り動かした。





返そうとした返事にかぶさった、声は。


ききたくて、ききたくて。

待ち焦がれた、あいつの。


の制止の叫び。



「景吾ちゃんにベタベタしないで!!」


びくっと、女の手がオレの体から離れる。


は、オレと女たちをみながら、震えた小声で言った。

「あ...ご...ごめんなさい」


伏せた瞳が居心地悪そうに動く。


それは、とオレの新しい扉が開く前兆。




オレは、とっさにきびすを返して走り去ったを追いかけた。






















/



追記**


牛歩な日常の中にさりげない変化。
ただ牛歩なだけじゃないんですよ!(言い訳)




image song  globe 『DEPARTURES』


up date:2003.02.01