お前の気持ちは何処に存在(ある)_________?












prayer.09
















あのあいまいなやり取りからオレとは正式に彼氏彼女になった。

それより前から一緒にいたことは変わらなかったけど、あいまいとはいえ、あのやりとりでオレは。
幸せをつかんだんだとおもったんだ、を手に入れたと思ったんだ。



だけど、もうしあわせでみたされているはずの心の中はまだ釈然としない何かがしこりとして残っていて、くすぶり続けていて。

不快な音をたてる。

警告する。



宍戸をみたときにおこる焦り、をみつめたときに沸き上がる言い知れない不安感。
懺悔の気持ち。




両方が押し迫ってくるようで、おかしくなりそうだった。
やりきれなかった。


とセックスしてもどこかみたされなくて、あの日のことばかり、あの空の青さばかり、太陽の煌めきばかりが頭をよぎる。




単純にチャンスだと思った。

宍戸が橘に負けたとき。

宍戸をすきなはなにか行動を起こすだろうって、オレになにかいってくるだろうって。

レギュラーを外されたことについて。



...本当にそのとおりになったとき、オレはを手の中に閉じ込めてしまおうと策を練った。

の視線が宍戸以外みてないのを知ってたし、哀しいほど理解してたから。

唯一のチャンスをものにして手の中におさめてしまうほうが普通に告って失敗するより全然いいって思った。




...そして全てがウソみたいに上手くまわって朔氷は逃げられなくなった。
傷を負ったことりのように、オレの元にきた。




でも、オレは宍戸にびびってる。

ビクついてる。


あいつが、宍戸がをすきだったらどうするか、どうなるかそんな不安ばかりが過っていく。




...オレはバカだ。

片思い続けた女がそばにいるのに。
一緒にいるのに。

オレはバカだ。

自分から墓穴をほろうとするなんて。

でも、そんくらいあいつがすきだ。




そして、オレは自分から閉じこもった。

























/



追記**



跡部の気持ち分かるんですよね。
ほら、自分に自信ある人に限って弱気だったりするから。
次回で終わる予定だったけど無理だな。





image song  globe 『seize the light』


up date:2002.11.29