音がソラにひびいてく。



みどりのフェンスが、ゆれた。









.06








泣いて、泣いてつかれきってうなだれていた。

ほおに当たる綿の感覚がきもちいい。





失いそうになる意識の片隅で終礼のチャイムがひびき、耳をつらぬいた。





周助、部活いかなきゃー




頭では組み立てられるのに声になって出ていってくれない、何も言えない、できるのは周助にしなだれかかることだけ。





周助はそんなあたしに何も言わなかった。



周助のやさしさに、意識を遠くに飛ばそうとした。


とたん、揺らされる肩。

慌てふためいたように呼ばれる名前。


!」



周助のせわしない、焦りを感じる声にうつろながら瞳をあける。




「な…に?」

飛びそうな意識をつないで声を返す。


すると、周助は高い、空まで届きそうな緑のフェンス越しに校門を差して、ほほえんだ。



、あそこみて」


うつろにあわせた視点に飛び込んできたのは特徴のある立ち姿。



チェックのズボンとネクタイ。


そして深い茶の髪。


思わずフェンスに手をかけ魅入る。



「けいご…」



逢いたかった人がそこにはいた。





瞳がはなせなくなって




なみだがあふれた。











/



追記**



そろそろ佳境ですね。跡部の走り出した気持ちは誰にも止められないのです。
ていうか、恋愛って往々にしてそうだけどね。


image song t.A.T.u.『STARS』



up date:2004.07.24