Dust Box

その名のとおり廃品回収物。
もうきっと二度と書かない。予定のもの。
いまのところ、ときめもGS。

ときめきメモリアルgirl’s side/さがしていたのは、みどりいろの        ゆめでした。 

葉月:... 。..いや、
?なんでカタカナなんだ?

葉月 珪
夢みたいな×××。_心臓、ドキリ。
傍にいれるのなら。_自分をみせるのが苦手なひと。
happy barthday to.._普通の毎日が、世界中のひとの特別になってく
アイドルだね、桃ちゃん!_「うぇ...うえぇぇん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
リフレイン。_その分だけ、大人になって。
痛みの理由。(葉月 珪視点)_あの約束がなくても、きっと俺は。
01/02/03
痛みの理由。( 視点)_それだけで、終われたのに...。
01/02/03

talk

ときめもGSPlay感想。

藤井:苗字なんていうの?


葉月:名前...。


姫城:名前、カタカナでお願いするわ。