Xenosaga/ずっと…あなたといられるところを。さがしてた…

ジュニア。
白昼夢。_脳裏をよぎる、『赤いもの』
ピンク色のその下で。_
ファウンデーションに咲く、唯一の自然花。
消した痕。_
消した痕がひりひりイタイ。

モモ。
Go ahead ! make my day !_「...Go ahead...make my day...」

アルベド。
偽者。_「ペシェ、そのためにお前の力が必要なんだよ...」

コスモス。
感情行動。_許容範囲外の警笛がどんどん容量を増す、その中で。

アレン。
それだけできるなら。_ただ、笑ってて欲しかったんだ、ずっと。

ジギー。
なくした記憶。_頭の、脳の中枢を刺激する。

詩。
恋心。_どちらでもなく。

talk

Xenosaga-EPISODE T[力への意志]- PLAY感想。(っていうか、傍目からみてただけなんだけど)

song

Xenosaga-EPISODE T[力への意志]-(pain/kokoro)
Xenosaga-ERISODE U[善悪の彼岸]-(Sweet Song

date:2002.02.28
play station 2
7800円
RPG
presented by namco